雑貨店♪ほのほの
キッチュな雑貨店みたいなブログにできたらいいなー♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑貨店♪ほのほの 夜間営業中
雑貨店♪ほのほの 夜間営業中

いらっしゃいませ♪
雑貨店♪ほのほの 店主のほのほのです☆

今日はお給料日デシタ♪
振込みなので明細しか手元にはこないんでけどね
それでもなぜかお給料日はうれしいですね♪♪
なので今日は自分のためにケーキを買って帰ってきました。

食欲・性欲・睡眠欲は3つ一緒にこないって言われたことあったけど
本当に今、食欲と睡眠欲だけの生活してますね?

でも、甘い物を食べると気持ちが落ち着きますね??
一人で今ニコニコしてます(^◇^)

【2005/06/25 22:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
雑貨店♪ほのほの 閑話休題♪
雑貨店♪ほのほの 閑話休題


いらっしゃいませ♪
雑貨店♪ほのほの 店主のほのほのです☆

ポール牧さんって鬱病だったそうですね。
私も知り合いが鬱病で「緩やかな自殺」をしたことがあるので
悲しいですね。。。
私の知ってる人で鬱病になる人って頭に「ど」がつくほど
まじめな人が多いんです。
ポール牧さんもそうだったのかな・・・

最近自殺にまつわる小説を読むことが多くって
そういう小説を選んでるわけじゃないのに
今読んでるのは「池袋ウエストゲートパーク」の「反自殺クラブ」だったりします





【2005/06/23 15:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
雑貨店♪ほのほの 休憩中
雑貨店♪ほのほの 休憩中

いらっしゃいませ♪
雑貨店♪ほのほの 店主のほのほのです☆

今更なんですがポール牧さんが自殺したそうですね・・・
(さっき知りました。。。)
けっこう若かったんですね。もっとおじいちゃんかと思ってました。
子供のころお正月とかよくTVに出てましたよね。
出家してお坊さんになったって聞いてからTVで見なくなったので
お坊さんも忙しいんだな?って思ってたんですけどね。
私はそんなに宗教に詳しくないんですけど・・・
お坊さんだろうとなんだろうと自殺はいけないですよね・・・









【2005/06/21 17:10】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(-) |
雑貨店♪ほのほの 開店中
雑貨店♪ほのほの 開店中

いらっしゃいませ♪
雑貨店♪ほのほの 店主のほのほのです☆

趣味と仕事について何だけど、趣味と仕事は別にしたほうがいいって人と好きなことを仕事にしたほうがいいって人、両方いますよね
私は趣味と仕事が一緒になってるからかもしれないけど
毎日好きなことしてられるのはうれしいですね♪
煮詰まったときはそのぶんつらいです(泣)
でも一生煮詰まってるわけじゃないからって考えるようにしてます♪
かなりポジティブです♪

でも最近、他に一生ものの趣味作ろうかな?。
陶芸とかしてみたいんだよね。
本当はバレエとかフラメンコ習いたいんだけど
運動神経ないからなぁ・・・
今お休みの日にジムたまに通ってるんだけどねー
今初心者エアロビにさえついていけない私がいます(笑)

【2005/06/19 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
本日オープン
雑貨店♪ほのほの 本日オープン

いらっしゃいませ♪
まだまだおままごとみたいな小さなお店だけど、これからどんどん大きくなっていくはず・・・です\(^▽^@)ノ
私だけじゃなくってみんなの遊び場にできるかな?
用事がなくっても寄ってもらえる
そんな場所にするのが今の夢かなー♪

私のことは ほのほの って呼んでね♪
簡単な自己紹介しといたほうがいいかな?
1982年生まれの22歳
専門学校でて今年就職しました。
専門生のころからバイトしてた会社だから新入社員っぽくないです。一番なじんでるって社長に言われてます(笑)
 
恋人は今、フェードアウト中〃;_;〃

今はそんな感じです・・・。はやく吹っ切りたいなぁ☆
好きなものは最近ジャニーズにはまってる。ジャニの誰 じゃなくって古いアイドルにはまってるんだ。
そんな雑貨店♪ほのほの 今後ともご愛顧よろしくお願いしまーす♪
【2005/06/15 19:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
PROFILE
ほのほの
  • Author:ほのほの
  • 雑貨店♪ほのほの 店主のほのほのです♪
    雑貨やさんみたいに宝物でいっぱいのプログになるように頑張ります♪

  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 雑貨店♪ほのほの 二日酔い中♪(08/19)
  • 雑貨店♪ほのほの 妄想中♪(08/17)
  • 雑貨店♪ほのほの お疲れ中♪ (07/18)
  • 雑貨店♪ほのほの お休み中♪(07/16)
  • 雑貨店♪ほのほの 考え中♪(07/08)
  • RECENT COMMENTS
  • ERI(08/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • バイセクシャル同盟:勝手にペニバン週間です^^;; 【4日目】(07/14)
  • はずれ刑事慎重派パート3:■指パッチンのポール牧さん飛び降り自殺?(04/22)
  • ARCHIVES
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (5)
  • CATEGORY
  • 未分類 (13)
  • LINKS
  • ルールブックはわたし♪
  • 乱れて愛★汚れて欲望
  • 毎日垂れ流し
  • SEARCH
