雑貨店♪ほのほの
キッチュな雑貨店みたいなブログにできたらいいなー♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑貨店♪ほのほの 二日酔い中♪
雑貨店♪ほのほの 二日酔い中♪

昨日は飲みすぎたー。そんなにお酒強い方じゃないんだけど、場の空気が楽しくてついつい沢山飲んじゃいました。

お店出るまでは大丈夫だったんだけど、お店でたとたんにフラフラ・・・あれ?みたいな。

そこからの記憶はあいまいなんだけど、どうやらちゃんと家に帰れたらしい。
もしかしたら職場の人に迷惑掛けてたりして・・・
まぁ職場の飲み会とはいえ、そうなった状態ですらも誰からも持ち帰りの声はかからないほのほのです。。。

ちょっとがっくし。
【2005/08/19 16:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
雑貨店♪ほのほの 妄想中♪
雑貨店♪ほのほの 妄想中♪

いらっしゃいませ♪
雑貨店♪ほのほの 店主のほのほのです☆

困ったことに最近はエロイ夢とか、こんな恋愛できたらいいなぁ
っていう妄想にふけることが多々あります。

一体何歳になったんだ!?って感じですけど。

そりゃ最近出会いも何もないから仕方ない?感じはする。
今年の夏もこれといって何も出来なかったし。

あぁ困ったな。来年の夏もその次の夏も、いや今年のクリスマスまでもこんなだったらどうしよ!!!
って友達に愚痴ったら、
一休さんの真似で焦らない焦らないとか言われました。

深いため息が一つこぼれました。
【2005/08/17 14:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑貨店♪ほのほの お疲れ中♪
雑貨店♪ほのほの お疲れ中♪

いらっしゃいませ♪
雑貨店♪ほのほの 店主のほのほのです☆

今日は休日にもかかわらず出勤してきました。
さすがに休日だから私の部署は私一人!なんだか贅沢にスペース使ってきちゃった。
ネットで知り合ったお友達のブログ乱れて愛★汚れて欲望を読み漁ってたりしたんだけど、
なんだかドキドキしてきちゃった!
あんな体験ほのほのもしてみたいなぁ。まぁ顔とか童顔過ぎるし、似合わないのは分かってるんだけど(汗)
でも男の人とひょんなとこで出会って、少しだけHなラブロマンとかはどの女の子もきっと憧れてるんだと思う。
大人になると人間って無感動になっていくって聞いたことがあるんだけど、ほのほのはそうはなりたくない。
恋愛のことに対しても、自分のやりたいこと、楽しいことにいつでも
全力投球!喜怒哀楽のある人生を送りたい!
明日からもがんばろーっと!!
【2005/07/18 17:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑貨店♪ほのほの お休み中♪
雑貨店♪ほのほの お休み中♪

いらっしゃいませ♪
雑貨店♪ほのほの 店主のほのほのです☆

実は最近連休を取って、家でのんびりしておりました。
連休取って家かよ!!って人も沢山いるとは思いますが
結構私的には重要かつ有意義なのです。
部屋のインテリアも結構本格的になってきました。
DIYショップは最近の楽しい場所ベスト5には入るね。
それにしても
ほのほのの生活は色気がない。。。
どう考えても色気がない。。。この連休だって彼氏とかがいれば
一緒にぐだぐだごろごろ出来たはずだしなぁ。
あー趣味の合う彼氏欲しいなぁ。
明後日から又仕事と思うとがっくりです。
よし!明日は連休最後の日!!!
ってことで
やっぱりごろごろしてよ(笑)
【2005/07/16 21:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑貨店♪ほのほの 考え中♪
雑貨店♪ほのほの 考え中♪

いらっしゃいませ♪
雑貨店♪ほのほの 店主のほのほのです☆

友達が野球の最中股間にボールぶつけて
大変なことになりました。。

ほのほのは男の子じゃないのであの痛さは想像できないんですけど
プロの野球選手の投げたボールがあたる痛さなら想像つきます。
前に高校野球でボールが観客席に飛び込んで
失明した事故があったくらいですもんね
しかもプロの投げたボールで・・・それがアソコに・・・・
うーーーーー!
想像しただけでも痛いです(><)

よく比べられるのが
アソコに物があたった痛さと、出産の痛さどっちが痛いか
そんなに頑張っても片方の痛みしか体験できないですからねー
答えの出ないクイズみたいですよね


【2005/07/08 21:30】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(-) |
PROFILE
ほのほの
  • Author:ほのほの
  • 雑貨店♪ほのほの 店主のほのほのです♪
    雑貨やさんみたいに宝物でいっぱいのプログになるように頑張ります♪

  • RSS
  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • 雑貨店♪ほのほの 二日酔い中♪(08/19)
  • 雑貨店♪ほのほの 妄想中♪(08/17)
  • 雑貨店♪ほのほの お疲れ中♪ (07/18)
  • 雑貨店♪ほのほの お休み中♪(07/16)
  • 雑貨店♪ほのほの 考え中♪(07/08)
  • RECENT COMMENTS
  • ERI(08/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • バイセクシャル同盟:勝手にペニバン週間です^^;; 【4日目】(07/14)
  • はずれ刑事慎重派パート3:■指パッチンのポール牧さん飛び降り自殺?(04/22)
  • ARCHIVES
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (5)
  • CATEGORY
  • 未分類 (13)
  • LINKS
  • ルールブックはわたし♪
  • 乱れて愛★汚れて欲望
  • 毎日垂れ流し
  • SEARCH
